かめのあゆみにっき

運動音痴女子大生の日記

3日目と愛車

今日は15分漕ぎながら片手放してみたりしました。全然無理。

転びたくないのでゆっくりやっていきます。

堪え性がないので音楽を変えつつ次は25分頑張る!ぜったい頑張る!ぜったい!

 

愛車の話を。

色はつや消しの黒、素材はアルミ、コンポは105のかわいい子です。

COLNAGO CX-ZERO ALUちゃん。無骨なイタリア人。私にはもったいない自転車なので精一杯乗っていきたいと思っているのですが身体がついていかない、二年間付き合ってきて全然乗りこなせている気がしない。あなたにつりあうように頑張るわ♡

 

 

 

明日は3日坊主になるかのさかいめ、、。