かめのあゆみにっき

運動音痴女子大生の日記

2日目と音楽

今日は10分かけて目を覚ましてそのあと15分降りずに漕ぎました。

ブログタイトルに違わない亀の歩みっぷり。

 

 

30分降りずに漕ぐのはすごーく飽きるので、色々工夫していこうと思います。

今日やってみたのは、一周30分のプレイリストを流すやつです。曲が終わるごとにだいたい今どれくらい経ったか分かるので、時計を気にしなくてすむという!

♡セトリ?公開♡

ワタリドリ/[Alexandoros] 

陽はまた昇る/DOES

Stairway Generation/Base Ball Bear

オリオンをなぞる/UNISON SQUARE GARDEN

才悩人応援歌/BUMP OF CHICKEN

未来の破片/ASIAN KUNG-FU GENERATION

社会の窓と同じ構成/クリープハイプ

CITY LIGHTS/andymori

これで31分。

ワタリドリーオリオンをなぞるの流れで15分だったんですが、ここはよかった。アレキはトレーニング向きですね。シャンペ時代ですが、starrrrrrrとかRevolution,MyFriendとかいいかも。

うーん、CITY LIGHTSと社会の窓〜はちょっと微妙だったかもしれません。CITY LIGHTSはなんか落ち着いちゃうし、社会の窓と同じ構成は切なくなっちゃうから。”もう一度笑ってほしかった”、、、。メタ的な二番以降が注目されがちなこの曲ですが、一番の歌詞がけっこうくるんですよね。同じ構成かもしれないけど音楽自体もかっこいい。色んな意味でクリープのいいところが出てると思う。クリープハイプ、ちゃんと聞いてみると名曲だらけですから、HE IS MINEや憂、燦々の流行った曲だけじゃなく色々聴いてみてほしい。\セックスしよう/だけがクリープじゃないですよ。

 

 

チャリ関係ないやこれ。

 

 

わかった、歌詞聞いちゃうと良くないのかも。明日は洋楽でやってみようかしらん。


クリープハイプ - 社会の窓

曲に左右されずに30分漕ぎ続けられるようになればいいんですけどね!

 

片手運転はまだ先のお話。

 

思ったんですけど、起きてすぐのローラーはまじで危ないです。頭も体もびっくりしてよくないです。あと二日目にして部屋がくっさくなった!!!!覚悟はしていたけども!!どうしよう!!!!!