かめのあゆみにっき

運動音痴女子大生の日記

11日目と早起き

早起きができないー   5時に起きて二度寝する毎日です。

朝ごはん食べないで11時くらいに回したら、くらっくらしました。ちゃんと七時にできるようにしなきゃ、、

10日目と犬

15分、、、お犬様の乱入により中断。

 

可愛いので許す。

 

本日はだめです。本日も、、、なのか、、、

 

9日目

20分!

寝坊して萎えたけどやってよかったー 

メンタルが回復するきがする


8日目と矢澤にこ

ばててます。15分。

 

昨日は!

矢澤にこ

生誕祭!

2017!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

おめでとう。宇宙ナンバーワンアイドルの存在は私に元気をもたらします。

にこちゃん限定勧誘、URきたよ。大好きです。

 

明日からも三本ローラーがんばるぞー

七日目と更新

更新忘れてました〜〜〜〜〜〜

 

昨日は寝坊して15分、、、。

でもこれを聞きながら乗ったらすごく気分が良かった!

www.nicovideo.jp

 

6日目と素敵な身体

20分できた〜

 

歌いながら漕ぐと時間の進みが速い気がするし、きついです。

 

数値的な目標が時間しかないので、inbody活用しようかな、、、。食生活とかも改善して素敵なBodyを手に入れます!毎回タンパク質足りてないって出て来るんですよね。

5日目の怠慢

体調がすこぶる悪いです。10分乗ってやめました。

たぶん昨晩ジム行ったのと夜更かししたのが原因です。軟弱すぎる体をどうにかしたいよー。